猟団について

【MHF猟団】Hunting☆Heart【4鯖】

【猟団名】Hunting☆Heart

【サーバー】4

【団長】ユウナ(CLT3GG)

【団ランク】16

【団員数】5名(アクティブ5名)

【団ブタ】報酬術、体術、倹約術(防御術・状態攻撃術も所持)

【猟団のスタイル】
基本的には各個人の『自由』なプレイがモットーです。
野良やソロでの活動、フレさんとの交流なども自由に行ってください。

【団活について】
団活中心の猟団ではありませんが、交流はあります。
団チャで雑談したり情報交換し合ったりしてると、自然と集まってきたりします。

【団の規模】
10人前後の小規模で
狭く深く全員が絡める規模が理想。

【狩人祭】
狩人祭の参加は自由とします。
入魂ノルマは特に決めていませんが、頑張っている人の妨げとなるような入魂は控えてください。
団員専用のサブ猟団があります。

【主な活動時間】
平日→18:00~25:00ぐらいまで。
土日祝日→朝から終日インしている人もいます。

【入団条件】
基本的なマナーの守れる人(挨拶など)。
みんなと仲良く楽しめる人(非難中傷をしないなど)。
G級のメインキャラでアクティブな方(やる気があれば復帰者も歓迎します)。

【その他】
連絡なしにログインしない日数が30日を経過した場合除名という形をとらせてもらいます。
団の決まりを守れない人や方針に合わないと判断した場合は除名することがあります。

入団希望の方やその他何かわからないことがあれば、私宛にご連絡ください。

4鯖猟団【Hunting☆Heart】設立!

こんばんは、初めまして。

MHF4鯖で日々狩猟生活を送るユウナと言います。


この度は猟団を新たに立ち上げることになり、今回はその最初の挨拶となります。

猟団名は【Hunting☆Heart】という名前に決まりました。

直訳すると狩心?それをカッコよく英語にしました。


今のご時世…

新たに猟団を作ることは非常に苦労することだとは思います。

しかし、去る者は追わず来る者は拒まず

このままでは今いる団員までマイナスな気持ちになっちゃうんじゃないかなって思ったのが新しく猟団を作ろうと思ったキッカケ。

そんなわけで、いつまでもウジウジしててもしょうがないので、思い切って猟団を作っちゃいました。

今はまだ3人しかいませんが、これから団員を増やして盛り上げていこうと思います。

応援よろしくお願いします。
Hnting☆Heart
20150816_3ddd5
メンバーリスト
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ